松缶

アジカン大好き!音楽大好き!
ヲタな管理人がお送りするゆる〜いブログ♪

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



後闇


初お披露目でした!


いやーーーーーー!!!!かっこいい!かっこよすぎるッ!
確実に進化してる・・・。特にサウンド!なんだあれ!!!!!
もうね、完璧やられたよ。敵わないよ。ああああーーーーー。
早く手元に!11月まで待てないッ。
疾走感があっていいなぁ。流れてる。走ってる。駆け抜けてる。すげー。
去年の或る街から約一年。進化したなぁー。かっけ。
・・・今までの鯵の中で11月に出したやつって結構好きだなぁ。
贔屓じゃなくて(笑)
年末に聞きたい感じするもんなww

ライブでも歌ってくれるかな。
いや、アルバムの方を歌っていただけるといいな♪
夏よりも冬が楽しみ♡(*´∀`*)


1 / 13
prev * next