松缶

アジカン大好き!音楽大好き!
ヲタな管理人がお送りするゆる〜いブログ♪

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



気になるアイツは・・・!




最近の悩み・・・・・・


唖然親知らず唖然



今まで生えているのかさえ分からなかったのですが。
今月に入ってから「なんか口に当たるなぁ〜!」と思っていたら。
新しい歯=親知らず が生えていたよ(゜□゜)!
それまで親知らずの存在を詳しくしらなかった松子さんは、てっきり親知らずというものは10人に1人ぐらいに生えるもので、それを運良く生えてしまった自分が特別な人間だと思い込んでいました。
それを母親に報告したところ・・・「すごいよ!お母さん!私親知らずが生えたよ!!」
「・・・・なに言ってんの。皆生えるのよ」


マヂっすか(゜∀゜)!



抜くにもまだまだ小さくて。
でも気になってしかたがないです。
お兄ちゃんは慣れたって言ってたけどー。
変な感じ・・・。にゃー!
今日はアジオだね(´∀`)ははん




1 / 1
prev * next