松缶

アジカン大好き!音楽大好き!
ヲタな管理人がお送りするゆる〜いブログ♪

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



活動開始!



今授業を抜け出してパソコン室にいますw
正確には・・・ばっくれた?
だって授業の途中で教室移動とか絶対「ばっくれてください」って
言ってるようなもんじゃないですか!!笑

ご飯も早弁してしまったのでやることがないー。
・・・職探しでもしようかな。
今日も二件電話を掛けようと思います。
昨日ね、事務の先生に就職の相談してたらまずは見学行けってさ!
考えてばっかりで体が動かないのが自分の悪いところだとは分かっているけど。
やっぱ電話掛けるの怖いじゃん!
募集してるところならまだしも求人募集から聞くってさッ。
結構しんどい orz
でもね、先生の押しに負けて昨日初めての就活をしたよ♪
結局募集してなかったけど orz
で。今日から事務の先生のところに放課後行って、必ず二件探して
電話を掛けて就職活動をしよう!と提案されて。
今に至るわけですよ。昨日2時まで探したけど・・・あんまりいいとこなくて。
寮とかあるし、安定してるから企業も良いなっと思い始めたり。
んーーーーーー!!!

でも一回電話掛けたら少しは活動する気になってきた!笑
とりあえずこれから二件さがしてこよーーーー。



JUGEMテーマ:日記・一般


1 / 8
prev * next