松缶

アジカン大好き!音楽大好き!
ヲタな管理人がお送りするゆる〜いブログ♪

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others



<< Happy Birthday♪ * main * 色褪せぬ永遠のまま >>

君の瞳に映るのは



ひゃー!!
本格的に寒いですね;;
寒さにやられてます。松子です(´∀`)
今年もあとわずかですねぇ。
クリスマスの予定とかサッパリだよ。むしろバイトだよねー。
年明けに一件デートができそうですラブ
楽しみだなぁときめき



昨日気付いた!!
明日アジカンが5に来るよッ!?
注意書きで下の方に申し訳なさそうに、
「後藤と山田のみ出演です」
って!十分だよッ。オールメンバは週末のライブのとっておきますから☆
渋ヤマーさんと後藤さんのコンビw楽しそう!!
個人的にはね、最近ケンスイ贔屓してるのでギターコンビでも良いのですが。
後藤さんひとりでもご飯三杯はいけます。うん。
18:30出演とか、ちょうど帰りに間に合っちゃうんですけど。
間に合わなかったらあきらめもつくけどさぁー。
てか5に行ったことがないんだよね <おい地元民
やっぱり整理券とかあるのかしら??
・・・それと。ラジオ終了後の帰宅ラッシュがきついかも orz
寒さとか耐えられないしなぁ。 <愛のない発言
いや!だってここで風邪引いてもやだよ!?
夏からずーーーとこのアリーナツアーにかけてたんだから!!

明日の帰りまでに決めとこ。





コメレス@空、メガネ4号さん



空>>

そそ。偉くないさー(´∀`)
こっちにしか言えないこともあるからねw



メガネ4号さん>>

初めまして!
後藤さんも30ですか!!
脂がのっておいしくなる頃ですね(*´v`*) <危
よろしかったらまた遊びにいらしてください♪



Comment

デートってもしやですか?!
2006/12/06 22:19*諭吉
確かに。それはわかる気がする。。。

あぁーー。久しぶりに松子に会いたいなぁ。
2006/12/06 23:41*空