松缶

アジカン大好き!音楽大好き!
ヲタな管理人がお送りするゆる〜いブログ♪

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 君の瞳に映るのは * main * 不安で泣いた君も、塞いで泣いた日々も、 >>

色褪せぬ永遠のまま


結局5には行きませんでしたー(´з`)
ちょうど始まっちゃって腰とか体とかダルかったんで行かなかった;;
てか、詳しそうな友達に聞いたらやっぱり整理券とかあるらしいよ。
どうせ生で見れなかっただろうから行かなくて良かったかも!!
その代わり家でラジオ聞いてたラブ
ケンちゃんのロックアパート是非見てみたいですてれちゃう
すごいセキュリティーらしいよ!!笑


さてーーーーーいよいよ明後日だね♪
参戦される方はよろしくお願いします!
てか、雨あめ泣き顔
自分雨女なのかな orz
ゆるい雨だといいんだけど・・・。





コメレス@諭吉、空





諭吉>>

もしやです(´∀`)
諭吉も一緒に行こう♪



空>>

そんなドキっとするようなセリフ言わないでw
平日の夜でよければ大丈夫よ。一緒にご飯食べよー(´∀`)




スポンサーサイト

Comment

ドキッとしたの??
悪いことしちゃだめぢゃーん(違
平日の夜・・・(汗
月、火なら7時に大宮に帰ってこれるよw
2006/12/08 22:57*空