松缶

アジカン大好き!音楽大好き!
ヲタな管理人がお送りするゆる〜いブログ♪

Calendar  Entry  Archive  Category  Comments  Link  Love it!  Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ラストフラワー * main * 帰りたい >>

バレンタインスマイリング

今日は悲しい悲しいバレンタインディラブラブラブ
あげる相手もいなければ、誰からも貰うことなく終わりましたポロリ
あ。でも友達に入れ物のかわいいチョコあげたなぁ。
すごく喜んでくれたからいっかイヒヒ

ちょうど暇だったので。昨日友達に電話したら14日遊んでくれるとのことなので・・・。

じゃん!

人生初のルミネtheよしもと体験してきちゃいましたぁラッキー!!
楽しかったなぁ♡やみつきになりそうですね!!
偶然にも大好きなライセンスさんが出たのですよラブ
フジワライダーのネタは見たことあったけど、やっぱり生は違うね!
ずっと笑いっぱなしでしたよww
他にはジャルジャルとかキンコン、次課長、ハリセンボンなどなど。
あと、初めて舞台形式のコントを見ましたよw
ベタな展開満載だったけど、楽しかったなぁぴかぴか
また行きたいです(*´v`*)

JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト

Comment